こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

大切な人へ

絵本「もぐらくんの願いごと」

 

大切な人を思う気持ち、胸がきゅんきゅんするお話し。

切なくも心温まる絵本です。

 

福寿草

福寿草の群生地へ行ってきました。

花言葉は幸せを招く!!

たくさんのしあわせが訪れますように!!

おひさまが笑っているような開いた福寿草、しあわせエネルギーをいっぱいました。

 

 

今日のおべんとう

久しぶりに帰省している娘のためにお弁当を作ました。

春から社会人となります。

もう作ってあげる事はなくなるかなぁと思いつつ誰かの為に作るしあわせを感じながら、おにぎりの中に愛情いっぱい詰め込みました。

 

今日のこころのいろ

きいろ (たいせつなあなたへたくさんのしあわせが届きますように)