こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

きつねにつままれた!

冷やすといいもの

おはようございます

今週のお題に「冷やすといいもの」ってなかったかしら??

夢かも幻か?

昨日投( ;∀;)稿するつもりでだったのですが出来なかったので今日しようと思っていたのですがない!!

 

ガーン (;^_^A

( ;∀;)

(つд⊂)エーン

 

昨年梅酒を作りました。

早く飲みたくて3カ月後、6カ月後と飲んでみたのですが、すっきり味過ぎてなにか物足りない感じ。

あまり甘くならないように氷砂糖を少な目にしすぎたかしら、その後は忘れられた存在の梅酒。

先日少し飲みたいけど何もないなぁと頭を巡らせ、思い出しました。

久しぶりの飲んだ梅酒はトロッした濃厚で甘い、あまーい梅酒となっていました。

 

これ冷やして飲むとおいしい!!

 

別の瓶に移して冷蔵庫に冷やして少しづつ楽しんで飲んでます。

あはは

なんてな。

甘くて飲みやすい、飲みすぎ注意、ストレートで結構飲んでます。

美味しいものは少しづつ味わって飲むのがちょうど良い加減ですよね。

 

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!

8月25日 曇り空 

いざ屋久島へ!!

歩く時間少し増えしました。

一歩 一歩  屋久島へ行く目標を掲げ頑張ってます。

 

今日のこころのいろ

きつね色 (きつねにつつまれた気持ち)

意外なことが起こり訳が分からないまま呆然とする様

(ああ、勘違いなだけか?)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)