こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ぐーたらようび

あああああ

食べ過ぎ。

飲みすぎ。

重たい身体を引きずって会社へ行ったももの、胃が痛い・・・・・。

仕事も落ち着いているし、来客もなし、有給もまだ1日も取得もしていない、たまには良いかなと帰宅し、爆睡しておりました(笑)

おはようございます(笑)

 

f:id:pa-chandol:20220326204814j:plain

おさいふ

本日は、1年のうちで最強の開運日、一粒万倍日、天赦日、虎の日との事でこの日に合わせてお財布を新しくしようと思い、夕方お買い物へ出掛けました。

古くなったカードケースも一緒に購入しましたが、カードの出し入れがスムーズに出来ず、残念がお買い物となってしまいました(泣)

 

たくさんのしあわせが訪れますように。

 

f:id:pa-chandol:20220326205943j:plain

ばんごはん

今日はじめて口にするごはんです。

美味しくて、しあわせ。

 

今日のこころのいろ

シルクいろ (繭に包まれたような優しいいろ )

活動停止状態。ゆっくりしました。