こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

もっと好きになる

爽やかな朝です ヽ(^。^)ノ


昨朝は、燕夫婦がベランダに出るときぃ~と鳴いて朝のご挨拶してくれたの

 

 


そして、夕方帰宅して洗濯物を取り込もうとベランダへ出ると再び燕夫婦が間近に寄ってきて鳴いて、おかえりぃ~と迎えてくれました (

 

ふふふふ ( ´艸`)
   うれしい!!!

 

 

 

 

 

燕が呼んでいるのかな wwwwwwww

 

 

 

実は
北アルプスの燕岳登山
7月初旬に行ってきまぁーす!!

 

 

 

 

登山初心者のわたくし

4月の誕生日前に屋久島へ縄文杉に会いに行ったひとり旅へ出掛けて以来

勤めている会社の山友と蜜月ですの wwwww

いろいろ登山のご指導を頂いて

わたしがひとりで山を登っていると知って

里山へ登る時には誘ってくれるようになりました °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そして里山へで訓練を積んだ後に
北アルプスへ一緒に登る約束をしています!!

 

燕岳は北アルプスの女王と呼ばれる美しい山

白い土

稜線へ出るのも早くとても人気のある山なの

 

YouTubeで観て只今イメージトレーニング中です

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

それから
なんと、ひとり旅の屋久島で出逢った同年代の関西の屋久友もこの夏に燕岳登山をするとの情報を聞いたの  ( ´艸`)

 

屋久島で出逢った屋久友、同じ山へ登って同じ景色を見るなんて素敵過ぎますわ ヽ(^。^)ノ


レーニングにも力が入るわ (*'ω'*)

もちろん英語の勉強もね

英語のお勉強は基礎からやり直し

英語道のりは山へ登るより長くなりそう

気力と根気の勝負だわ 💪

こちらも諦めないで

細くながーくやっていこう!!

 

 

がんばれ、わたし

 

わたしへ愛をこめて
ご褒美を昨日購入しましたぁ~!!

ご褒美に購入したサボテン

かわいいでしょう!! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

もっと
もっと
自分を好きになれば

 

きっと
まわりの雑音は気にならなくなるはず

 

やりたい事をして
やり遂げる力をつけて

 

もっと
もっと
自分を愛してあげたいの °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

今日のおべんとう

焼鮭・あさりのグラタン・付け合わせ野菜

6月5日 おべんとう

 

購入したさぼてんも一緒 ( ´艸`)

 

 

燕岳をネット検索すると「燕は戻って来ない」がヒットするの

桐野夏生さんの小説がある事を知りましたwww

ドラマにもなっているようですね 

 

何だか面白そうな匂いが・・・・・

楽しい事が大好きなわたし (*´з`)

燕に夢中なの

燕繋がりで小説も読んでみたいわ wwwwww

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ