こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

里山へ

昨日はお休みルーティンの氏神様への参拝をした後に
ヘナで髪染め、洗濯物を干したところで余裕を持って朝活をしたつもりが
出掛けなければ集合時間に間に合わないと急いで車へ乗り込んだ!!!

 

 

いざ出発!!
里山トレッキング!!

 

今回は少し難易度高め稜線歩きに急傾斜の山道

 

 

ふふふふ
アスレチックをしているようで楽しくトレッキング

 

登山口で小雨に見舞われ
雨具を付けましたが途中雨も上がりました!!

 

 



頂上は残念雲が出ており絶景のはずの北アルプスは頂きが見えず
青緑の河川は前日の大雨で土色でした。
残念でしたが、またいつかのお楽しみにします。

 

里山へのトレッキングは方向音痴のわたしには登山口へ辿り着くのも至難の業、人の少ない山道にけもの道、迷子になるリスクも高い ( ノД`)

 

こうしてトレッキングを楽しめるのは山友が一緒に登ってくれるおかげと感謝でいっぱいだわ!!

 

ありがとーう!!

 

 

屋久島から帰ってから近場の里山を登り、足腰に自信がついてきました。

北アルプスへ登る日も夢ではないかもとワクワクしておりますわ

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ヤッホー!!

 

今日のおべんとうとおまけ

5月30日 おべんとう

 

なに??

なぜだ??

 

おべんとうの画像に付録が張り付いてしまった ( ノД`)  (~_~メ)

切り取りの出来ない事態に・・・・・・・・(>_<)

 

 

 

気を取り直して、前々日のフラワーアレンジ教室にて

紫の配色がお気に入りの作品です。

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ