こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

楽しみな事

インコカレンダーより

楽しみな事

わたし、今からわくわくドキドキしているの!!                        

 

何だと思う?

新しい事を始めるのってわくわくするよね!!      

 

                 
実は、今日から市の体育館のトレーニングへ行くことにしたのよ。冬になると日照時間が短くなるでしょう!!                        
だからウォーキングする時間が限られるから雲量量が減るのが悩みの種だったの?                        
それが車で10分の完成した体育館の中にトレーニングルームがあると知り、興味深々、ガラス張りの室内で軽やかにワウォーキングマシンで運動する姿を見て、

これ、やらなきゃってなったわけ!!                  
                      
それで、初回利用説明が今夜なのです。                        

 

 

ふふふふふ    ( ´艸`)                    

平凡な日々は穏やかで安心できるけど、年を重ねてもドキドキ、わくわくは大事よね!!     

 

ドキドキ、わくわく!!

                 

 

どんな出逢いが待っているのか?                        
今日が一番新しい日、楽しんで来ようと思っています!!

(((o(*゚▽゚*)o)))                       
                        

そして今日はお楽しみがもう一つ      


                  
ハートランドのビール!!            (⋈◍>◡<◍)。✧♡            
このおしゃれな瓶ビール、外国産のみたいでしょう?                        

 

これがなんと原産国は日本、麒麟麦酒のロングセラー商品なの。                        
わたしの特別な日の1本!!                        
お値段リーズナブル、しかも喉ごしさわやかで美味しい!!!                        
今日は自分へご褒美Day、お家の冷蔵庫で待っていてくれます!!!                        
                        
ふふふふ        ( ´艸`)             
午後からも頑張っていこうっと!!     (≧▽≦)       

 

今日のおべんとう   

アジフライのタルタルソース弁当

このアジフライも家で私を持っているの (笑)      

アレンジ料理を作るの面白い、わたしの目下の楽しみの一つよ!!!