こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

言い争い!!

 

言い争い

K雄さん    「これ、聞いてないから」(怒)                        
                           

   私「えっ?出荷の確認したら、大丈夫ですって言ったよね」                        
                            
K雄さん  

 「だから聞いてないから。ここで言った言わないと言い争っても仕方がない!!出荷できませんから!!」        (-"-)                
                            
朝礼前に出荷の品の事で言った言わないとの言い争いになった。                            

 

もう本当にびっくり!!                            
聞いていないし、言っていないの一点張りなのです。                            
近くでそのやり取りを聞いていた人は、言い争っている間に割って入って来なかったけれど    後から私がそんな確認してたよねとフォローしてくれた。

何だか釈然としない!!!                            

 

その1時間後                            
K雄さん    「今、思い出したけんだけど、確かに聞かれてそう返事しました」_(_^_)_                        
平謝りされました ( ´艸`)                            
いえいえ、こちらこそ言い争いになり大人げなかったよね!と反省。                            
間違った事を素直に謝る事が出来るのは、その人の良いところだよね!と感心。                            
久しぶりに感情的に言い争ったが、今考えると何だか面白可笑しい!!                        気分もすっきり!!                            
                            
さてさて、午後からも頑張っていきましょう!!          

 

今日のおべんとう 

    

酢鶏のおべんとう

先日作った唐揚げを冷凍保存、酢鶏にリメイクしました。