こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

一生懸命

一生懸命

一生懸命だから面白い

 

一生懸命だから感動できる

 

大きな輝きを放たなくても

 

わたしはわたしの一生懸命を貫く

 

新人研修会にて

先日参加したボランティアの新人研修で代表の方が

「人生一度っきり、一度の人生を楽しんでいきましょう!!」と終わりの言葉で締めくくっていました。

 

そうなんです!!

これ

わたしの心の中にいつもあるもの!!

 

言葉に出しと気恥ずかしい言葉ですよね。

代表者がわたしの声を代弁してくれたようで嬉しい言葉でした!!

この気持ちを忘れずに

一生懸命を忘れずに

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

今朝のこころのいろ

カラフル (いろいろな人 いろいろな言葉 )

出逢えた事にありがとう!!

 

カラフルだけにカラー

ふふふふ (*`艸´)ウシシシ

またまた、変なダジャレ!!

失礼いたしました!!

 

今日のおべんとう