こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

来たぁ~!!

カッコー♪

 かっこーー!!

  カッコ~ ~!!

 

 

朝の神社への参拝、神社へ入る手前で聞こえてきたカッコーの声!!

夏が来ますよぉ~!!と鳴いているように聞こえました。

しばらくの間、カッコーの声で清々しい朝になりそう!!

今年もここへ帰って来てくれたね。

待ってたよ!!

 

 

 


FP2級資格取得へ

FP2級試験の受験票が昨日自宅へ届いていました。

来たぁ~!!!

モチベーションが上がらない資格への勉強、まだまだ何日あるから大丈夫、来週から頑張ろう!!等、いろいろな言い訳をしながら後ろ向きだったわたし。

  喝! 活! 克! 勝!

 

必勝だぁ~!!!

気合だ 気合だ!!

 

なんとか自分に火をつけたいわたし・・・・・

自分に負けるな がんばれわたし

 

今朝のこころのいろ

青 (冷静に・・・・・ ) 集中力がほしい!!

 

良い一日にりますように

 

今日の朝ごはん