こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

チコちゃんに叱られたい

休み明け

何もやる気になれない朝

肩がカチカチに凝っている

蒸しタオルで肩を温めた

ゆっくり首を回して

ゆっくり

まったり

心地よく時を過ごす

 

こんな至福の時はあっという間に過ぎてしまうのに

勉強している時はながーい

 

どうなってるのアインシュタイン!!

相対性理論はよくわからぬが

アインシュタインの理論を実践していると思われるわたし

 

あー!

チコちゃんに叱られたいわたし

「ボーっと生きてんじゃねーよ」

なかなかやる気になれない資格の勉強

やるしかないよ

迷いに迷ってFP試験に申込みをしました

 

喝!!

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

今朝のこころのいろ

紅 (やるば出来る!!がんばれ、わたしよ)