こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ぼっち曜日

買い物へ

食料品の買い物へ出掛けた際、ぼっち曜日の母の日、自分へのご褒美も買いました!!

 

ウォーキング用のキャップとアイスクリーム!!

普段アイスクリームは好んで食べませんが、喉が熱っぽくって冷たいものを欲しています。昨日は、何回か口にしました。

 

おひるごはん

スーパーで購入した惣菜でしませ楽をしました。

アマプラを見ながらのんびり過ごした休日の夕方、宅配便が届きました!!

荷物は娘からでした!!

この絵本は赤ちゃんの魂がおかあさんを励まし勇気をくれるお話しです。

淡く薄くしい色使いで描かれた挿し絵が素敵な絵本でした。

 

私のところへ生まれてきた子ども達。

お宝など持っていない私ですが、子宝には恵まれたなぁと思っています。

生んだことは確かに事実ですが、育てたというよりもいろいろな経験をさせてもらって親が子に育ててもらったような気がします。

私に生きる力を与えてくれてありがとう!!

 

いつまで経っても親は親、子は子なのかも知れませんが自立をしていった子ども達、お互いに付かず離れずいい関係で、今度は遠くで見守っていきたいと思っています。

 

今日のおべんとう

今朝のこころのいろ

グリーン (大好きないろ マイカラー)

 

今週も頑張っていきましょう!!