こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

クリスマスプレゼント

メリークリスマス!!

聖なる夜のほぼおひとり様のディナーは、ちょっぴりクリスマス気分!!

ネットフリックスで映画「マスカレードナイト」を視聴しました。
ほぼウトウトしていたので内容が入ってこない( ´艸`)

夜分遅い時間に離れて暮らす子どもが帰宅し、大音響で視聴したらしい部屋へ入ってくるなり「音がでかい!!耳遠くなった?」と言われしょんぼりするわたし。

遅い時間にお布団に入ったせいか、珍しく朝までぐっすり寝ました。

目が覚めたら辺りはほんのり明るい!!!

 

あれ?

あっれ?

ない!!

ない!!

クリスマスプレゼントがない!!

 

あるわけないじゃーん!!(独りつっこみ)

 

健康な身体が神様から親から与えて頂いた最大のプレゼントだよ!!

何よりのプレゼント、ありがとうございます!!

 

 

素敵な一日になりますように

 

今朝のこころのいろ

ホワイト (穏やかに ゆっくり ゆったり)

 

昨年のクリスマスイブの夜、ケーキ難民となりケーキ屋さんをぐるぐる回って疲れ果てました。

今年は本日購入と決めています。

さてさて

そろそろ

お買い物して行ってきまぁーす!!

 

ウインナーコーヒーでまったりモーニングタイム