こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

みて みて みて

おはようございます。

急な寒さを感じています。

季節の変わり目、体調管理には気をつけないとですね。

 

届きました

昨日、帰宅すると郵便受けの中に小包。

御朱印帳でした。

23日着と思っていただけにサプライズプレゼントを貰った気分。

御朱印

椿の中にミッフィーちゃん、可愛いでしょう!!

初めて御朱印帳を手にとりましたが、蛇腹折りとなっており開くと長方形になっています。筆を使って御朱印を書いて頂くので書きやすくする工夫なのでしょう。

素敵すぎ!

今度の週末、この御朱印帳を持って何処へ出掛けようか、頭の中を巡らせています。

 

今日のお弁当

お弁当の中に顔の表情をつけるのは難しい。

毎回、下手な出来栄え。

本当、上手になりたい!!切実な思いの日々です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)

 

 

 

今朝のこころのいろ

オレンジ (雨にも負けず 風にも負けず)

お弁当の出来栄えの悪さにも負けません!!

光のさす方へ進むのだ!

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

素敵な一日になりますように