こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

しあわせなら手をたたこう つづき

突然のハプニング

いったいどうなったの?

ブログを書いていた画面が消えた!!(焦る・・・・汗)

 

慌てて捜索すると、公開させていた!!(なななんと)

オチのない内容のブログ(いやいや毎回はオチてないよ!と突っ込みが入りそう(笑)

顔を洗って出直してきました。

 

それではつづき

飛べなくなってしまったオカメインコのパール昨夜の放鳥時、いつも怖がっている太鼓の玩具が近くにあり、驚きのあまり大きく羽ばたいた!!!

飛んだ!飛んだ!!

(ハイジのクララが歩いた位の驚きと感動で思わず手を叩いて喜ぶ)

パチパチパチ!

しあわせなら手をたたこう!

幸せなら手を叩いてしまうと実証(笑)

 

今日の血圧

111/82

今日の体温

35.7℃

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

今朝のこころの色

きみどり色 (好きないろ、良い日になりますように)

 

f:id:pa-chandol:20220128052729j:plain

おべんとう