こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

後悔してる事

 

悔やまれるぅ~!!!

(/ω\)

 

 

 

 

今週水曜日に山へ登っていたので新札が発行していた事を知らず、木曜の朝の情報番組で知りましたの (;^_^A 💦

 

昨日銀行へ行く用事があり壱萬円札を新札に両替しお財布の中に集合、只今あたためております wwwwwwwww

 

 

 

今考えれば・・・・・

何故壱萬円だけにしたのかなと思うの 💦

 

(・・?

 

悔しいのは5千円も千円も両替しなかった事・・・・(◎_◎;)

 

なんでかなぁ~

なんでかなぁ~

ななな

なんでかなぁ~と後悔の嵐よぉ~

 

 

 後から両替したって時代おくれの後の祭りよね www

 まあ

 時代おくれの女でいいか  ( ´艸`)

 

言葉の表現が昭和だよね・・わたし wwww

 

 

 

今では旧札

 

今日のおべんとう

天津飯・中華サラダ・杏仁豆腐

7月6日 おべんとう

 

お買い物

帽子を購入

 

頭の中が蒸れる帽子が苦手なの "(-""-)"

山へ登る時の帽子が蒸れる、蒸れる 💦💦

不快指数 100% ( ノД`)

少しでも快適にと横側がメッシュ、首のところは日焼け防止のネットを着脱できる帽子を買ってみました。

本当は頭の上の部分もメッシュが良かったのだけれどもねぇ (*´з`)

 

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ