こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

解放感とつぎなる目標

資格試験終了!!

 

解放感でいっぱいだわ (´▽`*) (*´з`)

 

 

 

図書館通い再開~~!!

図書館で借りた本

 

英語の勉強の再チャレンジを模索中

動画で英語の勉強法も視聴しています wwwww

 

 

 

行きたかったチームラボも麻布台のチケットを取った

6月、娘と東京で待ち合わせをします

チームラボ以外に東京どこへ行こうか計画を立てなば

 

久しぶりの東京

おのぼりさん

ルンルン ♬

(おのぼりさんもルンルンもはや死語か? www)

 

ジムも再開しるし

 

山へも行きたいも行きたい

 

ファイナルシャルプランナー2級が合格したら1級を目指してステップアップもしたい

 

ひとり旅もしたい

 

 

 

興味もいっぱい

やりたい事もいっぱい

 

まずは頭の中を整理して優先順位を決めていきたいと思ってます

 

 

 

飼い主、やる気と気力があればいいけどね・・・・と密談中のインコ

 

 

今日のおべんとう

生姜焼き・サラダ

5月27日 おべんとう

 

今週も始まりました!!

息切れしないようにがんばりまぁーす!!

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ