こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

行ってきました!!

おはようございます(✿✪‿✪。)ノ

昨日、仕事休みの日、行ってきました。

乗ってきました篠ノ井線

体験しましたスイッチバック

ブログに宣言し、お蔭様で重い腰を上げ、長年やりたかった想いを実現しました。

ありがとうございます( *´艸`)

 

昨日の出来事、近日中にブログに書きますね。

今日、明日と仕事の大事なお客様をお迎えするので今朝は、これから出勤します。

落ち着いたところでアップします。

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

今朝の血圧

122/78

検温

36.0℃

 

今朝のこころのいろ

青 (前に向かって、すすめ。ゆっくりでいいのだよ。)

おべんとう

七夕ですね。

織姫さまと彦星さまは会えるかな?

願いが叶うと祈っています。

 

良い一日なりますように!!