こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

やりくり

春眠 暁を覚えず

最近朝早く目覚めません!

よって時間はいつもギリギリなのに

お弁当づくり

ハンバーグべんとう

昨日はハンバーグを手作り

豆腐ハンバーグべんとう

今日は豆腐ハンバーグを手作り

 

ふぅ~

何だか変わり映えのしないお弁当づくりで時間がなくなる

そしてそのしわ寄せがお勉強時間( ´艸`)

時間のやりくりが下手なのかしら・・・・

我が家のアボガド

食べたアボガドの種から芽が出て2年、こんなに大きく育ったアボガドをみながら我を振り返り、自分は成長しているのかなぁふと思う( ´艸`)

ゆっくりでいいだよと自分に言い聞かせ慰める・・・・・

 

ふぅ、ふぅ~言ってないで頑張れよわたし

もう一人のわたしが応援の旗を振る

今日も一日頑張っていこう!!

 

今朝のこころのいろ

あめいろ (雨続きです しっとりした雨の日も好きです)

 

良い一日になりますように!!