こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

そしてバトンは渡された

今週のお題「防寒」

寒い季節、早朝ウォーキングする私の防寒着。

愛用しています。

これ、息子から娘へ、娘からそして私へバトンを渡されたもので、家族愛にも包まれ温かさも倍増かな(笑)

 

ウォーキング途中の私を知人が車から見かけて、「歩き方は似てるなと思って見てたけど高校生だと思ってた。」手を振って私を見て気づいたという後日談。

遠目には若く見えるらしい、若見え効果。

最強、最高の防寒着ですわ。

 

長ーく家族に愛用され、今なお現役活躍中、温かくしてくれてありがとう!!

これからもよろしくね。

 

今は、離れて住む息子。

そんな息子も昨日が誕生日、とうとう三十路です。

昨夜遅くに帰ってきて、ケーキで小っちゃくお祝い。

健康で素敵な1年になりますように。

 

今日のこころのいろ

いろとりどり (人生いろいろ いろとりどりに飾ろう!!)

 

良い一日にりますように。