こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

三昧な日

お休みの水曜日。

etflix三昧な日。

やれやれ、本当は勉強をしようと思っていたのに誘惑に負けた日。

 

そしてバトンは渡された

映画 永野芽衣田中圭 出演

血のつながらない親に次々と育てられた娘のお話。

2人の母親と3人の父親の愛情が凄い。

現実にこんな風に育てる事が出来るのかと疑問に思ってしまったが、安心して観ていられる映画です。

 

君の花になる

令和4年10月火曜10時よりスタートのTBSドラマ見逃し配信視聴。

売れないアイドルを応援する高校教師を辞めた訳アリ寮母(本田翼)とアイドルの成長と友情と恋愛を描いた青春ストーリー。

ネットの中では本田翼さんの演技が酷いとの評ですが、私は本田翼さんの笑顔が大好きで癒されます。

劇中の歌やダンスも楽しめるドラマ。来週が、楽しみとなっています。

 

 

珈琲豆を変えてみました。

甘くて深い味わい。

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

今朝のこころのいろ

オフホワイト (お休みして頭が空っぽ)

空っぽな頭、忘れ物に注意しよう!!

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)