こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

お題 最近ドキドキした事

迷子でどきどき❤

方向音痴で地図が読めない私。

ソロ活、山歩きをしようと出掛けてみたものの山の中、ナビもあてにならず迷走しドキドキしました。

明るい時間帯だったのが何より、知っている場所に出た時はホッとしましたが、目的地へ行く気力を失いリタイヤしました。

 

 

ドラマでどきどき❤

わるいやつら

主人公の転落していく様にドキドキ。

観ていられなくなって一旦テレビを止めた。

その後、怖いもの観たさで最後まで視聴しました。

最後までドキドキ、ハラハラ。

面白いドラマでした。

 

 

「僕の可愛いはもうすぐ賞味期限」

主役のジャニーズの山田涼介くんと芳根京子さんの可愛さにドキドキ。

胸キュンシーンもあり、ドキドキ。

笑いもあり、楽しいドラマでした。

 

「フォルトゥナの瞳」 映画

可哀そうな結末が待っていると先読み出来てしまい、ドキドキ。

やはり途中で視聴できなくなってしまった。

気を取り直して最後まで観ましたが・・・・・・。

天才子役だった神木くんと有村架純さん主演です。

難しい役どころを見事に演技されています。

 

そして今日より

アート・クラフト・食・暮らしや自然を堪能できるイベントが始まります。

素敵な出会いが待っているかもとドキドキ。

地図を片手に方向音痴な私はドキドキ。

何処へ行こうかと迷っています。

どうしようかなぁ?

 

今朝のこころのいろ

ぴんく (ハート色 どきどきの連続)

 

良い一日になりますように

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)