こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

こころもよう

悲しい夜も

怒れる夜も

眠れぬ夜も

 

必ず朝は来る

明るい陽射しがさしてくるように

気持ちも明るくなるといいね

 

 

おはようございます。

昨日、一カ月ぶりに帰宅した主人と言い争いになりました。

その後の無言の時間が居たたまれなず、その場を離れてお風呂へ入って、

「おやすみ、もう寝るね」と声を掛けて眠りにつきました。

 

すっきり目覚めた朝は、普段と変わらない挨拶を交わした後は、気まずい空気は感じられませんでした。

私もちょっぴり大人になったかなぁ。

いえいえもうすぐ還暦を迎えます。

 

感謝の気持ちを忘れず

今日も一日がんばっていきましょう!!

 

今朝のこころのいろ

ホワイト (どんな一日が待っているのかな?)

 

素敵な一日になりますように!

 

モーニング珈琲
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)