こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

今日なにする?

おはようございます(✿✪‿✪。)ノ

今日も暑くなりそうですね。

暑い一方、東北北部の日本海側では大雨が続きているとの事、災害の危険が高まっているようですね。

何事もないよう祈るばかりです。

 

図書館で借りてきました

お盆休みがあり、家族と過ごす時間が増えます。

読書が時間少なくなると思い、空いた時間ページをめくって楽しむ雑誌を中心に借りてきました。

鹿児島県の屋久島の縄文杉は、行ってみたい所ナンバー1です。

行きたい所、弾丸プランの私なのでじっくり計画を立てていこうと思っています。

東野圭吾は、私の中では安定の面白さです。

さくさく読み進める事ので今回も選んでみました。

後は、料理本を2冊参考にしようと思って手に取りました。

 

今日は、作り置き料理づくりと夕方には美容院へ行く予定です。

お盆休みでこちらで主人が数日滞在予定です。

 

一日良い日になりますように

 

おひさまのいろ ( 洗濯日和 )

おひさまのパワーで乾いた洗濯物匂い、ホッと力が抜けてリラックスできるから不思議

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)