こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

暑くて溶けそう

Hello!!(✿✪‿✪。)ノ♡

It’s hot and seems to melt.

暑くて溶けそう!!

 

暑い!暑い!!

今日は午前中、有給を取って皮膚科へ受診してきました。

鼻の横に吹き出物が出来て早10日、市販の軟膏を塗っても治る気配もなく、しかも痒い、痒い!!

酷くならないうちに治しておこうと思い立って受診したわけ。

私にとっては大事件よ。

しかし、医師は「はい、軽い抗生物質の薬を出しておきます。10日位で治ります」と軽い扱いよ。

 

あー、暑い、暑い・・・・。

午後から出勤なんて地獄よ!!

 

病院行くので遅刻しまーす!!と朝電話連絡した後、午後になり連絡が入り

今日は休みまーす!!という従業員の気持ちがよーくわかります。

はい!!

 

それでも

午後から頑張ってきます!!

 

あさごはん

今日はお弁当はなし。

ゆっくり朝ごはんを食べました。

 

今朝の血圧

128/88

検温

36.0℃

 

今日のこころのいろ

真っ赤 (真っ赤に燃える太陽だから♬・・・・・暑い!暑いのよ!)