こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

大事件よ

おはようございます(✿✪‿✪。)ノ♡

 

I was surprised.

It's a big incident.

 

もうびっくり!!

大事件よ!!

 

わたくし、一カ月程前に車を購入したでしょう!!

カードキーには、解除するボタンしかなかったわけよ。

そこで、勝手な判断でこのボタン一つでロックしたり解除されたりすると思ってたの。

そしたら、どうよ!!!!!

昨日、駐車場ロックした後、確認してみたらドアは開いてしまうの。

・・・・・・

どういうこと???

(>_<) (・・? わからぬ??

o

はい?

どういうことなの?と考えた結果、取り扱い説明書を取り出して確認しました。

そうしたら、なんと・なんとメーカーのロゴのところを押すとロックかかるとわかりました。

まさか、まさかロゴがボタンになっている事に気が付かず、一カ月以上に渡り無施錠にしていました。

もう、本当にびっくり!!!

ここまで何事もなくよく、無事で過ごしてこれたのは奇跡よ!!

でも私にとっては大事件だったわよ!!!!

大笑いよ。

年を重ねるとだんだん想像力がなくなるのかしらね(笑)

 

 ↓問題のキー

 

今日の教訓

新しい物を買ったら、取り扱い説明書を読む事!!

 

今朝の血圧

121/82

検温

35.7℃

 

今朝のこころのいろ

きいろ (何事も注意すること)

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

 

サンリオのポチャッコにしたつもりが「うちの犬です。よろしく」みたいな犬キャラになってしまいました。

これも大事件よ。