こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

やりたいことリスト

おはようございます(✿✪‿✪。)ノ♡

自宅のパソコンの動きが悪く、出社して会社の始業前に書いています。

6月16日。

 

好奇心いっぱい。

やりたいこと、いっぱい。

でも、なかなか出来ないこと、いっぱい!!!

そんな私、やりたい事リスト作成中です。

 

食べたいもの

行きたいところ

お勉強したいこと

新しく始めたい趣味

気になっている日々の雑用

等々、ジャンルに分けてメモに書き出してリストを作っています。

 

今朝は、リストの中からお風呂のドアを磨いてみました。

毎日、リストを書き足したり、確認したりしながら日々のモチベーションアップにしたいと思っています。

よーし、がんばるぞぉ~!!

 

今日も一日、頑張っていきましょう!!

 

今朝の血圧

121/81

検温

35.8℃

 

今朝のこころのいろ

青と白 (カーテンを開けたら、青い空、白い雲。今日は良いことありそうだ!!)

 

おべんとう

ナスとピーマンのしぐれ焼き、切り干しの煮物、ブロッコリー、黒豆、ウインナー、卵焼き、プチトマト