こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

フリマにて②

おはようございます。

5月24日。

 

さっそくですが昨日の続き「フリマにて②」

実は、このイベントの出店の中で昔懐かしい方と再会しました。

もう14年程前の事です。

地方都市より引っ越しをしてきたばかりの頃です。

正社員の職を求めて就活中。

ゴールデンウィークのみの短期アルバイトをしました。

リゾートホテルの清掃で出会った方がその方です。

その方は、パートをしながら余暇は趣味のお裁縫を活かしてお人形の服を作ってフリマで売って楽しんでいました。

短期間での出会いでしたが、その方の愛犬が余命短く予断を許さなかった中、デパートのイベントのバイト募集に応募されていたようです。

代わりの人を探している中、私に声を掛けてきた事が始まりでした。

 

今日はここまで

時間になってしましました。

また明日続きを更新しますね。

おべんとう

名古屋名物 鉄板風イタリアンとサラダ。

学生時代よく食べました。

懐かしいパスタです。

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

今朝の血圧

127/83

検温

35.6℃

 

今朝のこころのいろ

セピア色 (懐かしい色 思い出色)