こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

フリマにて①

おはようございます。

5月23日。

今週も始ました。

今日は暑くなりそうな気配ですね。

今日も一日頑張っていきましょう!

 

さて

昨日の日曜日は、朝一番の予約で美容院でカットして来ました。

その帰り道、借りていた本を返却へ図書館へ寄りました。

しかし、図書館の駐車場は満車。

イベントがあるようで数々のテント等が多目的スペースに設営してあります。

臨時駐車場へ駐車し、イベントの看板をみると市が主催するフリマと知りました。

 

せっかくなので出店をみていると革細工のカード入れに目が留まり一目ぼれで購入。

先日、お財布を変えた時に長年使用していた免許書を入れていたカード入れも変えたのですが、これが安物買いで反省。

本人確認の為、免許書を取り出す時、出し入れの使い勝手が悪いのです。

今回購入したカード入れは、出し入れはスムーズ、革製品なので使っているうちにだんだん味が出てきて楽しめるはず。

良いお買い物をしました。大満足です。

大事に使います。

 

ごめんなさい、本日も時間切れです。

明日この続き更新しますね。

 

おべんとう

 

プチトマトの顔が不細工で大笑い・・・・・。

 

今朝の血圧

121/82

検温

35.8℃

 

今朝のこころのいろ

あいいろ

 

(昨日のフリマで見かけた藍色で染められたコースターを購入したかったのが心のこ  り。また出会えますように)

 

良い一日になりますように