こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ファイトの日

おはようございます。

5月10日。

ファイトの日。「リポビタンD」を製造・販売している大正製薬が「ファイト!一発」の合言葉にちなんで制定したとの事。

 

リポビタンDと言えば、渡辺裕之

ゴールデンウィークの5月3日に亡くなったようですね。

何かを抱えていたのでしょうか?

いつも元気で明るい方だったようなので頑張り過ぎでしまったのでしょうか?

ただただご冥福を祈っています。

 

気分の落ち込む時って誰しもありますよね・・・・。

私もそうです。

いつも自分がご機嫌でいられるように時にはカラ元気もだしてもいます。

それでも

それでも

ほーんとうに地の底まで落ちてしまっている時にはなかなか這いあげれないかな?

 

誰かがあなたの事を心配していますよ。

あなたなら大丈夫と信じてくれています。

 

今日はいいことありますよ。

ファイト!!一発!!

 

疲れた時には、ひとやすみ。

ひとやすみ。

 

おべんとう

オムライスにしてみました。

スープとデザートつき。

豪華です!!(笑)

 

今朝の血圧

128/82

検温

35.6℃

 

今朝のこころのいろ

たんぽぽの綿毛いろ (風に乗って、綿毛たちが旅していました。)

 

素敵な旅になりますように。