こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

パワー注入

おはようございます。

心なしか暖かい朝のような気がします。

 

昨日、予定通り携帯電話の機種変更へ出掛けました。

担当してくれた女性はとても親切で分かりやすく気持ちよい接客対応で素敵な方でした。

ただ、長時間に渡るプラン説明や見積もりで帰宅が遅くなりとっても疲れてました。(集中力なし)

時代の変化でのプランの見直し、操作方法のちょっとした変化等、頭の中がフル回転。

ずいぶん頭が固くなってきました(笑)

 

f:id:pa-chandol:20220123083430j:plain

お抹茶

久しぶりに抹茶をたててみました。

f:id:pa-chandol:20220117055452j:plain
f:id:pa-chandol:20220117055440j:plain
インコ達

かわインコ達

彼らのおしゃべりは、時とタイミングを理解しており朝には「おはよう」と挨拶「ファイト、げん~き、ばんばろう]声を掛けてくれ、出掛ける前には「ばいばい、またねぇ」帰宅した時には「ぱぱいぽ」(ただいまと言っていると思われる。ただし言ってくれるのは明るい時間に限られる)

いっぱいの元気と癒しを与えてくれる可愛い子達です。

だーいすき。

 

寝起きの重たい身体は体操をして身体もあったまり軽くなってきました。

心地よいスタートが出来そうです。

ファイト一発(古い 笑)

良い一日を

 

今日の血圧

112/77

今日の体温

35.7℃

 

今日のこころのいろ

赤  (パワー注入する色)